情報です。

知ってる人もいると思いますが
サイプラス2を使用してる方にお知らせ。

以下の事をコントロール部分(電源入れるところ)で確認できます。

・ジャンプ回数(使用回数)
・シリアル番号
・次回のメンテナンス時期

やり方は簡単!
①通常通り電源入れる。
②“0”になったら電源ボタンを押しっぱなしにする。
(カウントダウンを見ながら“0”になったらすぐに押すこと)
これで上記の順番で表示されます。ボタンから手を離すといつもの状態に戻ります。

ただこれは最近のサイプラス2のみ。
初期のはオーバーホール後にこの機能が付いてくる。
少し確認したら06年8月のモデルはまだこの機能は付いてませんでした。
07年にオーバーホールしたモデルはこの機能付いてましたので
その辺りにこの機能が付いたのかなと思います。

以上うんちくでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です