これが12月?

これが12月?って感じのポカポカ陽気の1日。

朝は霧が濃くてどうなるかとの感じでしたが
そんな事は心配する必要なく終日いいお天気でした。

              朝8:00の濃霧                        9:00過ぎの空!

昨日の忘年会の影響で2日酔いで飛ぶのを自粛してた方もいましたが
他の方々は4~5回とガンガン飛んでました!
めでたいのはAライゲットのSさん。おめでとう~!

BigwayありウイングスーツチームありとDZは盛り上がってましたよ。
そんな盛り上がってるDZの様子を撮るのをしてなかった…上の2枚のみ。ごめんなさい…

12月からウィンターキャンペーンもスタートしてます。
冬眠なんていってるあなた、寝させませんよ!
DZでジャンプ活動ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です