日没が延びてきた

今日も快晴!

                            朝一ロードの乗り込み中
風も問題なくスクール生SさんはL-1・L-2と順調で次回L-3。
おめでとう!ただ今年はもう来れないとの事…残念。
Kさんはリフレッシュジャンプ終了後は3Way楽しんでました!
今日も12月とは思えないポカポカ陽気、ジャンプスーツの下は長Tシャツ1枚で十分でした。

グランドトレーニングも2名受講。明日にはファーストジャンプです。

                           これは乗り込み4ロードめ

      深谷から来てくれました。ありがとう~!               

 3人で来てくれました。みんな飛ぶ前は緊張してましたがランディング後は満喫してましたね。また来てね~!

キャノピーオープン後にウイングスーツと併走して飛べるようにタイミングを計ってExitしたのですがまだまだタイミングが合わなく遠かった…(広角レンズで余計に遠く見えてる…)
これを踏まえて次回はトライだ!  

  お友達同士お空で併走中~後ろは大宮市街です  (ウイングスーツとキャノピーでこんな感じで飛びたい!)
       
日没が短くなっていたのも終わり。
これから日没時間は少しずつ延びてくるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です