無事終了!

2010年1月無事終了しました!
今日は全部で9ロードのべ170人が飛びました。

                                  昼頃のDZ
Bigwayが多く連続ロードもありDZは盛り上がりましたよ。
4回や5回飛ぶ人が多かったですね。
「一日のジャンプ回数記録更新です!」なんて言葉を聞くとすごく嬉しいっすね!

                            最終ロード前のDZ

今日みたいな日は上空風が強いのでグループ間をしっかり取る事に注意が必要ですね。
「秒数で。」なんていってるのではダメですよ。
安全にジャンプするのに必要なことなので聞いてくださいね。
まだまだ自分も勉強中ですがアドバイス出来る事もありますので。

2月からJA55DZは耐空検査に入ります。
ジャンプ再開は3月6日。ドンドン飛ぼう~!

う~ん、今日も画像ほとんど撮らず… ダメだ。ちょっと気を引き締めよう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です