やっぱいいぞ!

今日は快晴! ジャンプ日和の一日でした。

風も強くなくスクールも問題なくジャンプ出来ましたよ。
千葉方面の方の情報だと近辺は強風で高速道路も走行規制があったほどだったらしいですが
DZは時々無風、あっても4kt程度でした。
ただ上空風は強くスポットするのは大変だったようでグループ数が多い時は難しかったようです。

スクール生MくんはL-1・2と飛んで次回L-3です。おめでとう!
RWの方々も順調に飛べてましたね。Sさん高度計は良く見ましょう。大事ですよ~。

   Mくんファーストジャンプのランディング直後。                   やった~!

やっぱジャンプはいいもんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です