予想以上でした

予想以上に天気は持ってくれました。
今日の予報では昼から下り坂の天気・・・
それが予想以上に天気は良くここ最近の中でも暑いといえるほどの快晴となりました。
夏に使っている黒い日除けネットが欲しくなるほど。
スクール生さんはキャンセルなどでRW生のSさんだけが2回ジャンプ。
ということで今日はカメラ片手に地上で画像たくさん撮りました。
ファンジャンパーSさんのお嬢さんがタンデム体験。
これまでまだ幼かった為、飛べてなかったのですが10年待ってのタンデムだったようです。
おめでとうございま~す!
 
タンデムも少ない中、ファンジャンパーがたくさん飛んでくれて6ロード。
ランディング後パックする時間もなく雨がポツポツ。
そのまま終了となりました。まあ今日の予報でこれだけ飛べたのはラッキーだったのかも。
 
最後は12way。久々のカメラ。
みんなフリーExitからこれだけの事が出来るんだから上手いもんです。
 
 
久々に画像たくさんアップ出来ました。
エアーの画像があると、なんか嬉しい。
 
よ~し頑張るぞ! 独り言でした。