画像いっぱい。

今週末も天気に恵まれました。

前半は風が強め。
スクール生はスタンバイとなりましたが後半は皆ジャンプ出来ました。
RWのWさんはいい感じで飛べたようで次回が楽しみですね。
Sさんも上手くいかなかった部分の感覚を掴めた様です。やった~!

タンデムでは今日が誕生日だった人も記念にジャンプ!
タンデム&誕生日おめでとう~!!

今日は画像もたくさんあります。

          こちらはクリーパーエリア。               イメージしているKさんです。

            スクールTくんExit練習。                 Wさんはギア注文?

                           揃ってランディング~。

   空の広場からのランディング風景 一般の方々も注目しています。

   

画像があると華やかになりますね~。
最近ちょっと忘れがち…
来週もいっぱい載せるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です