会合

今日はJPF会合が夕方から銀座でありました。
徐々にですが前進しているのではと…。

                           人&車が多いですね…          
もっといろんな方々がスカイダイビング界のこれからについて
興味をもってもらえればと思います。
その為には興味を持ってもらえるような動きを
していかないとな~って感じてます。

「飛ぶ」事だけが楽だけど、「飛ぶ」事だけに集中できるような環境を
つくんないとね~!

今日はJPF会合の前にちょっと打合せ行ってきました。
打合せ後に前回15日にバースディ記念タンデムをしてくれたYさんのところにお邪魔しました。
今はドラマ「絶対零度」でお仕事中との事でスタジオに。
スタジオにセットが何個もあるのを見てちょっと感動。

ドラマ収録が終了したらスタッフの皆さんでタンデム来てくれるとの事です。
嬉しいのは「スカイダイビングに挑戦!!」って大々的に告知してくれてます。
それで集まっちゃうノリもいいっすよね!
お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です