青空最高!

今日も予報がハズレ。

雲はあるけどブルースカイもあり綺麗な1日でしたよ。
青空の占める割合も多く気持ちのいいジャンプが出来ました。

スクールSさんはAFFOFF!おめでとう~。
HさんはL-6で次はL-7です。OFFしましょう!
RWのSさんは初マイジャンプスーツ!黒と赤の2色使いがGoodでした。

                          ファーストロード前の空模様

            Tさんのランディング              地上は暑い!水分補給は必要です。    
  

朝方は雨も降っていたりしていたので今日はジャンプ厳しいかと思ったら
予想外(?)の青空。

曇りの予報が続いている梅雨時期はジャンプが出来るかどうかが見えません…。
でもDZに来ない限り飛ぶチャンスは生まれません。
皆さんDZに遊びにきてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です