連休2日目

連休2日目、快晴でした!

                         9ロード目13人wayメンバー。
ジャンプランが南進入だったのを途中から北進入に変更。
スポットも上手くいき皆さんちょっとした西風にてこずっていましたが
安全にランディングしていました。
4wayチームあり、連続ロードもありDZは盛り上がっていましたね。

スクール生は皆ウォータートレーニングに参加、無事終了しました。
上空から見る都内が澄んだ空気だったのかいつもより綺麗に見ることが出来ました。
スカイツリーもはっきり確認出来、建設途中とはいえ大きさを再確認。デカイ!

                         チームスーツが揃いました~!

                        やっぱ揃ってるとカッコいいですね!

今日はNさんが画像を撮りまくり!
せっかくなのでたくさんアップします。
1枚目!

2枚目!

まだまだ3枚目!

           みんながパック終わる頃には日没近く…光のカーテンが綺麗な夕焼けでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です