8way

今日は8wayトレーニング。

                           8wayジャンプの一部。
あらかじめ編成された8way2チームがジャンプ。
まずダートをして飛んだらパック、そしてビデオチェックし修正して次のダート&ジャンプ。
朝一の雲の情報では天候は怪しかったのですが、実際は問題無しの天候で
各8wayチームは4回づつ飛んでました。
皆さん着実にレベルアップしたことでしょう!

タンデムでは遠方からの方が多く皆さん楽しんでもらえました。
ありがとうございました!

MちゃんもDZに戻ってきました、おかえり!またガンガン飛んできましょ~!

Nさんには8wayジャンプの合間に画像撮ってもらえました。皆いい顔してますね。

まだまだ連日開催は続きますよ。
DZに遊びに来てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です