予報はハズレ!

今日の天気予報は曇り空。

自分達予想ではまあ問題無いレベルの曇り空だろうと思いきや
予想以上の朝から綺麗な青空。
DZではみんなで「いや~、晴れたね~。」「ここまで良いとは思わなかったね~」など
予報がいい方向にハズレて、皆ファンジャンプ楽しんでました。

FreeFlyイベントも大盛況。
Mさん・Eさん、コーチジャンプ&オルガナイズありがとうございました!
参加者の方々もこれを機会にDZに更に足を運んでくださいね~。

3時過ぎから雲が出てきましたがBigwayをするにも
問題無い程度。終日いいお天気でした。

今日も画像は満載です。

                          ハイブリッドのメンバーです。

            こちらは4wayチーム3回ジャンプ。Aさんに変わりNewメンバー加入です(笑)

最後は9wayのカメラでお邪魔。人数が9人揃っていないのはご愛嬌ということで。

Mさんいい動きしてました!

皆さん天気予報は所詮予報です。
DZに足を運べばチャンスは生まれますよ。
遠方の方には難しい判断ですけどね。