900回!

これが12月?
快晴でジャンプ日和でしたね。

                          ダブルMさんとイントラTさん

スクールはMさんAFFOFF!今日は3回!L-6&7そして初ソロ!おめでとう~!
ランディングもナイスフレアーでした。
昨日OFFしたMさんも初ソロ。こちらも3回ジャンプ。いいテンポです。
YさんはL-3で次回L-4です。

900回ジャンプのTさんはジャンプ後ログブックに記入した際ようやく気付いたようです。
1000回はジャンプ前に気付いてもっと大きなBigwayにしちゃいましょう!

ともあれ900回おめでとうございま~す!
そうだマニフェストのマイクが直りました。直してくれたのは900回記念のTさんです。
これでスピーカーから「コンコンコン」「あーあー」などが聞こえなくなり快適に放送出来ます。
Tさん修理ありがとう!