お待たせしました。

明日から開催します!

皆さんお待たせ致しました。
明日4月2日からジャンプ開催します。
天気予報も暖かいとの事です。ぜひDZにお越し下さい!
見た目もですが、キャラバンに若干の変更点があります。
乗り込んでテイクオフする時には
随分と変わったキャラバンを見ることになります。
何かって?
DZでご自分の目で、お確かめ下さい。
ビックリというか「えっ…?何これ?…」ってなります。先に言います、ごめんなさい。
1ヶ月開催が延びた事もあり、4月末までウィンターチケット等も、そのまま使えます。
また1月の総会でお話した通り、早割も最大限&限界に挑戦のお得なシステムになりました。
年25回以上飛ぶ方なら間違いなくお得です!
倍飛べます。とにかく飛ぶ事です、絶対お得です!
クラブは飛ぶ人最優先です。

詳しくはDZもしくは事務所まで。

後で、「聞いていない」 なんてもったいないですよ。
エイプリルフールだからじゃありませんから!
 
 
 
 
この期間、皆さんにはご不便お掛け致しました。
2011年度のジャンプがスタートです。
安全最優先で活動していきます。
宜しくお願いします!