飛べた!

やっぱ飛べた!

上手い具合に週末が晴れましたね。

朝の景色がいいですね~!
雲が少しありガスっぽくなく視界がすっきりした景色。
昼近くになると暖かくなるせいか白っぽくなってくるので、
個人的に今日の朝の景色が好きです。明日も同じような景色を見たいですな。
早起きすると、綺麗な景色が見れて、涼しい時間にパック出来ます。

リフはSさん久々ジャンプでした。

今日より定時離陸を基本にロードを組んでいます。
連続ロードも途中いれて、12ロード上がりました。
いいペースでしたね。
明日も朝からどんどんロード上げましょう!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です