一足早い忘年会

朝から快晴!
上空はマイナス20°突破。
手はキャノピーオープンする前には、少し寒く感じましたが、
まだ本格的な冬ってほど寒いとは感じませんでしたね。自分だけかな?

今日もAFFOFF誕生です。Mさん!おめでとう~。
上空は72ktって数字で強かったのでExitのグループ間はしっかり空けていましたが
中間層の風は強くなかったのかそれほど流れている感じはありませんでしたね。
キャラバンの進みは遅かった。あ~冬が来たな~ってExit前に地上見ながら思ってました。
皆さんしっかり地上を確認してExitしていきましょう。

今日は忘年会でした。2011年ありがとう。あとわずかですが怪我無く終えましょうね。
2012年も宜しくお願い致します。