風無し!

予報通りに風は穏やか。3~5kt程度。スクール生も無事飛べました。
AFFのSくんはL-5&6で次L-7。
RWのUさんも順調です。
RWOFFはMさん。おめでとう!Newファンジャンパー誕生です!
この季節今日みたいな風が穏やかな日だといいんですが、風が無いと雲が出来易いので悩めるところですね。

めでたいのは600回記念のYさん。

                          600回おめでとうございます!

15wayでイニシャルである「HY」の2ポイントに挑戦。結果は…

残念ながら成功ならず…また次回。

お知らせ。
トンネルツアー実施します。
2月25日~28日。場所はシンガポール。
今回は昨年までのマレーシアからシンガポールに場所を変えて行います。
月曜火曜と平日2日間に休みが必要ですが、休みをたくさん取得するのが難しい方にも参加し易いのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です