お待たせしました。

本日19日月曜日16時30分過ぎ耐空検査が無事終了したと連絡がありました。

お待たせしたスカイダイビング再開です。
不具合発生の為とはいえ延期してしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

先週には必要なチェック項目がありセントレア中部国際空港まで飛んで行ったりもしていました。
今日は9時半頃からエンジンを回してテイクオフ。
事務所から飛行しているJA55DZが見えた時は「お願い!何卒問題無く!」と祈っていました。
1月末のクローズから時間が掛かりましたが、今日の検査無事終了にひとまず安心。
ちょっと涙ものでした。
腹の奥のほうがなんともいえない感覚でキュッとなるときもありましたが、
これが「胃にきた」ってやつでしょうか。
とにかくジャンプが出来る環境に戻ってよかったです。

会員の皆さんにはご不便ご迷惑お掛けしました。

皆さん、これからもJA55DZ宜しくお願い致します。

さあ飛ぶぞ!

               何事も無かったように駐機してあるJA55DZ。明日からよろしくね。