ナイトジャンプ。

3連休が始まりました。
初日からいいお天気。
ナイトジャンプも予定してたので、たくさんのファンジャンパーが集合。
雲もありましたが、綺麗な邪魔にならない程度の雲。
もちろん連続ロードもありましたが、今日は飛行機の上昇率がいま一つ。定時離陸は厳しいですね…

お昼にナイトジャンプの説明を実施して段取り開始。
今日の日没は17:48。ケミカルライトなどを準備してギアアップ。
日没後1時間経ってからがナイトジャンプとなってるので、18:49にExit出来るようにテイクオフ。
始めての方は5,500ft、経験者は2way以上で10,500ftから各自のウイングロードを考慮してジャンプがスタート。
3,500ft~5,000ft間でオープン高度も変えて、しっかりスペースも確保。
お昼の雲も無くなり、ナイトには絶好の状況。
皆ランディングエリアにバッチリ帰ってきました。グッジョブ!

Bさんがカメラで作ってくれた「TSC」「ハート」綺麗にできるもんですね。

                          最後はクラブハウスでお疲れ様~。

今年のナイトジャンプは無事終了となりました。
地上でお手伝いしてくれたファンジャンパーの皆様&スタッフの皆さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です