風は強め。

今日は予報通り風強め。

といっても18kt~20kt程度。
スクール生さんは残念でしたが、ファンジャンパーは普通にジャンプ。
秋晴れってやつですね。気持ちよかったです。
コーチコースも無事終了し、Hさん合格!受講者4名全員新しいコーチレイティング取得!
おめでとうございます!

冬のような北に延ばしたスポットでしたね。
中間層の北風が強かった印象。その風が地上付近まで降りてくると飛べなくなると覚悟してましたが
強くなることは無く終日ジャンプ出来ました。

日没前には高積雲。

羊雲とか斑雲(まだらぐも)とか言うようです。
機内で上昇中から、綺麗な配列でボーっと眺めて見ていました。
この雲眺めてのジャンプは珍しい。

今日はヒヤッとする事が。
ボスオープンが発生。事なきを得ましたがラッキーな部分もあり。
自分のギア・パック・手順・判断高度など再度確認をお願いします。
各位「知識のメンテナンス」お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です