11月も飛びましょう。

11月。幸先の良いスタート。

上空は予想より寒くも無く、ちょっと風が強めでしたがジャンプ実施。
RWOFFはYさん。おめでとう~!!
GoodJumpでした。

今日の地上風は340°方向からでしたが、ランディングが上手く出来ない方もチラホラ。
怪我する方が出ていないとはいえ、見てる方はちと不安。
修正して飛んでいかないと、たまたま怪我していないだけで、いずれ怪我します。
リスクは少なくしていきましょ。

近場の入間基地では航空祭。
ブルーインパルスもスモーク出しながら編隊飛行も見え、格好良かったですね。
しかしどうやらバードストライク?があった模様で、画像見ましたが結構凹んでた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です