風は強くなく。

風は予報より強くなくジャンプ日和。
とは言え1000feet付近までは北風が強い。
いつこの風が地上まで降りてくるか覚悟してましたが、結局強くなっても20ktに届かないレベル。
最後はスクール生が飛べなくなって残念でしたが、予報より穏やかだった1日でした。
スクールではSさん&Wさんがジャンプ。
Wさん綺麗なランディング。Good!
Sさんエアもランディングもいい感じ。次は一緒にL-4、よろしくです。

上空も昨日に比べて寒くなく悪くなかったのですが、ファンジャンパーが少なめ…
正月休みの最終日は、皆さん明日からのお仕事の為におうちでまったりモードだったのでしょうか?
来週は3連休です。DZでお待ちしてま~す!

久々のフォーメーションカメラ。何ヶ月ぶりでしょうか・・・。
http://youtube.com/v/u-j_JVXeqaA楽しかった。また声掛けて下さい。
もう少し修正できそうな気がちょっとする…何事もやっぱ奥が深い。面白い。ジャンプ最高。