18way成功。

イベント2日目。

                              18way成功。
DZは大盛況~。個々のレベルアップが実感できる充実した1日でした。
風も穏やかで景色もGood。ジャンプ日和が続いていますね。
今日は2グループに分かれ18wayと10wayでジャンプ。
映像を見て修正し時にはメンバーの入れ替えを行いながら、10way~18wayに、18way~10wayまた18wayに
なるメンバーがいたりと、レートやスロットを考慮して最後に18way見事成功。
18wayコンプリートメンバーに初めてなったジャンパーも数人いました。嬉しい事です。

自分も1度18wayのセンターベースに参加させてもらいました。いい経験が出来得られたもの感じた事がありました。レートの事やより効率のいい方法などB.Jに聞いてたんですが、ジャンプは奥が深いですね。日々勉強です。当たり前なんですがリスクを減らして行う事。ブレイク後の安全確保する術をメンバーが共有し取り組む事が大事ですね。
皆さん学びましょう。

じゃあいつするの?  今でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です