5月も最後の週末。

5月も最後の週末となりました。
雲予報は的中で朝は雲が多め。
それがあっという間に雲が無くなり、予想以上の晴れに!いい方向に予報が外れラッキーでした。
長袖が必要とTVで言ってましたが、地上ではTシャツで十分でしたね。

ファーストジャンプはYくん。おめでとう~!
L-1/2で次回はL-3です。楽しんで行きましょう~!
今日のDZはインターナショナル。
初クラブでのジャンパーも3名いて全員で9人くらいかな?英語が飛び交ってました。

午前中は雲予報ですが、きっといい方向に変わるでしょう。Let’s Skydive!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です