6月もジャンプ。

いよいよ6月ですね。
梅雨入りしましたが、明日は天候悪く無さそうです。
定時点検も無事終わったとの連絡もあり一安心。

                    今日のキャラバン。青空バックはやっぱいいですね。

会員の皆様にお願い。
ランディング後にパックエリアまで歩いて戻って来る時ですが
アスファルト道路は一般車両も通行しています。
ドアミラーに引っかかって引きずられ…なんて事にならないようにしたいものです。
(こんなときはRSL外して…って、もういいか。)
リスクを無くす意味で空の広場内を歩いて戻りましょう。
小さな子供がいたらニコッと笑って手でも振ったらヒーロー気分も味わえます。

手抜きした画ですが、こんな感じで。
ぬかるんでたりしてる場合は、アスファルト道路でも可ですが、一般の方の邪魔にならないよう
お願いします。

一般の方で喫煙している人もいるかもしれません、キャノピーを守りましょう。
くれぐれもご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です