いい方向です。

いい方向に転びました。

朝は雲多めでしたが、青空も見えてるレベル。
9:00から通常通りジャンプ開始。
どんどん雲は流れては消え、出ては消えでロードごとに毎度変化の天気模様でした。
それも昼前には雲もほとんど無くなりジャンプ日和に。
暑くなく寒くなく過ごし易いDZでしたね。

スクールMさんはL-6/7飛んでAFFOFFです!おめでとう!安定してGoodでした。
おめでたい方はまだいますよ。
1000回記念のNさん&500回記念のHさんのお二人。おめでとうございます!!
撮影はTさんです。使わせて頂きました。ありがとう。

DZは予報のおかげでジャンパー少なめ…。
そんな予報の時に来場してくれたジャンパーがたくさん飛べたのは嬉しい限り。
しかも綺麗な景色の中で格別に嬉しいです!
って事で綺麗な空画像を多めにしてみました。
昨日の締めで「明日は天気よくなるようですよ~」なんて言って不安でしたが、良かった飛べて。

1000回のNさんと500回のHさん記念ジャンプ。             Exit前はFくんが主役ですな。

                これが朝8:00の空模様。梅雨入りといえども飛べるんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です