キャラバン復活

キャラバン復活。
皆様にはご迷惑お掛けしました。
無事に部品交換も終了し、ジャンプ再開。

しかし…

ファンジャンパーは少なめ。
まあ天気予報と近辺の空模様はあまり良くなかったようですので、皆さん足が違う方向に向いていたようですね。来場されたジャンパーさん、自宅からの外出時は雲行きは良くなかったの声。
しかしDZは朝から快晴。不思議です。

スクール生ではファーストジャンプが1名。Sさんです。おめでとう!
L-1-2で次回L-3です。
オーストラリアから来たSは日本初ジャンプ。おめでとう!

結局ファンジャンパーでは6回飛んだ人もいて、皆さん良く飛んでました。
周りの雨雲情報では雨雲が近づいてきそうなのですが、不思議とDZは支障なく飛べている感じ。
2時30分ごろに雨が降ってきてホールドも少しありましたが、その後2ロード実施。
1回ジャンプ覚悟で来たら6回ジャンプ出来るって、やっぱ来ないと分かりませんね。

2013年上半期のジャンプ回数ランキング貼り出しました。貴方は何位かな?