ジャンプ日和。

ジャンプ日和!

今日は終日風も穏やか。絶好のジャンプ日和となりました。
AFFではファーストジャンプがJさん。おめでとう~!!

上空の気温はまだ低め。とは言っても冬に比べれば十分暖かいです。
連続ロードもあり、満員御礼11ロード、のべ209人が飛びました。
タンデムのキャンセルがあった中でのこの数字はGoodですね。
最近では3週間ぶり3月29日以来の風が終日穏やかな日でした。

ファンジャンパーロードだと、グループ数が多くなりオープン位置に随分違いが出てきます。
あらかじめ予想して早めのブレイクやプルも一つの手段です。
Exit間隔を短く取ろうってのはダメですよ。
安全に楽しみましょう。