終日飛べてました。

朝からDZはジャンプ実施。
今日は予報がそれほど悪かったんでしたっけ?
朝からファンジャンパーは数名ほど。ちょっとびっくり。

来場されたファンジャンパーは毎ロード搭乗可能なほどで、今日来た人はラッキーでしたね。
8回ジャンプはJさん・Sさん・Hさんの3名。
7回はNさん・Jさん。他の方々もたくさん飛べてました。
前半ちょっと蒸し暑かったですが、それも束の間、パックも苦にならないほど過ごし易かったDZ。
スクール生のWさんは4回ジャンプ。テンポ良く飛べて次回はOFFかな♪
AFFではPさん次回はL-4です。

15:00のロードのみ14ktオーバーで、このロードだけスクール生は飛べず…。
そのロード以外はジャンプ時5~10kt以下の風だったのに、残念でした。巡り合わせですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です