一足早いクリスマス。

一足早いメリークリスマス。

クリスマス・ブギ実施!
たくさんの参加ありがとうございました!

朝から連続ロードでスタート。天気が良かったので無事実施出来ました。
ブギのルールは簡単。フリーExitでのスピードスター。何秒で8wayスターが出来るか!
2秒スターをホールド後、余裕があったら2ポイント目っていうルール。

↑まずはスター→全員ブレイク→ジッパースターの図(画は優勝チームです)

なんとか8way出来るか否か位で予想してたら、みんな上手いもんでした(笑)
スターまで20秒ちょいで出来てセカンドポイントまでもいっちゃうみたいな。
2本目は全員中からExitで同じ内容。
Goodジャンプなばかりでした。

上空風が強く、3ドット西の太郎衛門カットという冬バージョンでスタート。
ナイススポットだったのですが、グループ間隔が狭かったりしてたのが反省点。
このあたりも見極めてジャンプに取り組みましょう。

そして今日の記念はPちゃんが400回達成!
思えば長い道のりでした(遠い目)
これからも細く長く続けましょう!おめでとう!!

Pちゃん特製キットカット。いや「きっとカット」じゃないですよ(笑)

地上では赤白サンタがあちらこちらで。画が明るい。いいなやっぱ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です