GW3日目。

3日目に突入。

DZは大盛況。天気がいいのはいいことだ!
ジャンプが気持ちいい♪
朝は風穏やか。このまま穏やかだったらよかったのですが、予報通りに若干強めに。
しかも西が入って嫌な風。
ランディング前にちょっとボコボコする感じ。難しいですね。

おめでたいのはSZKさんとSMDくん。
二人が300回達成!!おめでとう!
同じ日に同じ300回到達だなんて、何か運命感じますね。末永くお幸せに?

Bigwayイベント3日間実施出来ました。
今日のマニューバーはちょっとハードに。
みんなでセンターを向いているこれまでの形から、ちょっと変化と入れたのですが
段違いに難しかった印象…
でも出来た時の達成感はもっと大きいはず。
またチャレンジしたいことが見つかった。なんでもしたがりやりたがり…悪いクセですね。止めれません。

皆さん今後もスカイダイビングを楽しみましょう!

B.Jたくさんのアドバイスありがとう。
刺激になります。精進します。

今日放送。

今日放送です。

撮影協力しました。

http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

放送日:5月4日(月)23:00~23:30 フジテレビ 

お楽しみに。