ウイングスーツイベント

ウイングスーツイベント。

昨日に続き暑いDZ!
イベントもあり朝から連続ロードでDZは大盛況。
ファンジャンパーが多く人ひとヒト。こんな日が続くと嬉しいですね。

気温が高いので、機体の上昇率がいまひとつ。
連続ロードだと定時離陸が遅れがち、人数多いと重いのでしょうがないのですが、これからの夏が不安です…

『ウイングスーツイベント』は無事成功!
SGMTさんオルガナイズありがとうございました!
天候不良での中止から、今回順延となった開催日。お天気に恵まれ良かったですね。
夏にはちと暑いウイングスーツですが、皆さんかっ飛ばして、楽しんでました♪
また計画します。(SGMTさんお願いします(笑))

マニフェストのHちゃん、いつもありがとう。忙しいDZを回してくれて感謝です。
ピックアップカーや送迎などドライバーお手伝いしてくれた方々、ありがとうございます。
ブルーシート上の遮光ネットは近々増設予定。パック出来る日陰スペースがも少し広がる予定です。

次回は14日平日開催。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です