お天気激変

お天気激変

朝から一面の雲。とてもじゃないが飛べる状況じゃない・・・
予報を信じ昼から回復することを期待しつつスタンバイ。

…きた!

予報的中!
10時半位から遠くに青空が見えてきた。
そこからどんどん青空が広がってきてジャンプスタート。
あっという間に気温も上がり、Tシャツで十分な陽気に。

朝のあの状況からの予想以上のお天気回復にファンジャンパーも満足気♪
来場された皆さんは大正解でした!

1ロードめのキャノピーオープン後の都内の景色が幻想的でした。朝霧?のように地上付近は白く包まれて
天空の城っぽく高層ビルが見え、スカイツリーも高層部分だけが見えている状況。
あんな風に都内が見えるのは記憶にない、いや~絶景でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です