風強め。

朝から風強め。

初心者は地上スタンバイでのスタートしたが、後半は風も弱くなり皆無事飛べました。

PKくんBライセンスゲット!
おめでとう!

高雲で日差しも少なく地上が肌寒かったですね。
本格的に防寒対策をしないと大変です。
上空での寒さ対策も大事ですが、地上での待機時間の過ごし方でも変わります。
温かい飲み物・食べ物などで体の中から暖めましょう。

皆さん、タンデムキャッチャーにご協力ありがとうございました。
タンデムの方々に、いい笑顔で楽しい時間を過ごしてもらえました。

12月も残りわずか。DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です