順調です。

飛び初め2日目。

昨日に引き続き天気に恵まれたDZ。ファンジャンパーも多く大賑わいのDZ。嬉しいですね。
風も穏やか。暖冬さま様です。
上空風が強かったのがスポット他グループ間など悩みどころはありましたが無事開催出来ました。

RWOFFはTNKくん。おめでとう!!
AライチェックダイブクリアはIIMRさん、もう少しです!

今日は総会も実施。参加された皆さんありがとうございました。
昨年は機体トラブルもあり、飛べない期間もあり皆様にはご迷惑お掛けしました。
なかなか思う通りにいかないことも多々ありますが、トラブルなく運営出来るよう頑張ります。
「飛び初め2日目」って表現おかしいね…って、飛び初め自体おかしいか。まあ雰囲気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です