西風強め。

快晴続きのDZ。

朝一ロードは風も穏やか、ファンジャンパーも飛べましたが、案の定風が強く吹いてきた。
2ロードめ以降は経験者とタンデムでテイクオフに。
キャッチャーが必要だったので、協力していただいた皆さんありがとうございました!

おめでたいのはスタッフのHDCNさん。1000回達成!
強風で記念ジャンプとかそんな感じにはならなかったですが、おめでとうございます!
これからもバンバン飛びましょう。

今日の風は珍しく西寄りの風で260~270°方向の嫌な風。
ウインドラインが慣れていないのでいつもと違いましたね。
風とターゲットのシンプルな画として考えれば難しくないのですが、慣れ親しんだ風景に
目測誤り(これ言い訳)全体的にランディングエリアの中心ラインより、結果西風に押されて滑走路側にランディングが多かったです。

まだまだ経験と予測&予想が甘い自分。日々精進です。流石です、Pちゃん。
この環境でまた飛びたくなる、いや、それだとみんなが飛べません。すいません。
次回開催は穏やかな風の中での開催を期待しましょう!
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です