お久しぶりです。

お久しぶりです♪

2月に実施した耐空検査&エンジン交換も無事終了しジャンプスタート!
空模様は雲が多めでしたが何とか飛べました。
2月に海外に飛びに行っていた人は別として、皆さん1ヶ月ぶりのジャンプを楽しんでました。
BライセンスゲットはWKBYSさん。
おめでとうございます!

2月は整備点検でトラブルが見つかったりしないか、いつもドキドキです。
予定通りに開催出来なくなるのでは考えたらおなかが痛くなったり…(笑)
耐空検査が無事終了したとの連絡がくるとモヤモヤ感が一気に無くなります。

それでも、よし!あとは天気次第だ。ってことにはなるんですが。
天気で飛べずとトラブル発生で飛べずでは、別物ですからね。

トラブル無きよう努めて運航していきます。
皆さんも(やむを得ない場合は除き)不必要なカット(パック方法やプル姿勢の問題)
アウトジャンプ(ロープル、操作ミス)など無いようお願いします。
未然に防げるものは防ぎましょう。
宜しくお願いします。