今週末は。

今週末もジャンプ実施。

画像はすべて昨日16日(土)分。
昨日はブログアップし忘れました…
で、今日とまとめてアップと計画してたんですが、今日は風がビュービュー!
結局飛べずに終了に。残念でした。
雨がポツポツとする時間帯もありましたが、青空多めの時間帯のが多い感じ。
地上から上を見上げる分には気持ち良さそうなんですが、なにより風が強過ぎ!
上空風も80ktオーバーとか。
地上ではMax40とかも出て論外状態。コンテナハウス内にいると唸りを上げていました。

昨日16日(土)はファンジャンパーも多く朝から連続ロードで、最後は5時過ぎテイクオフ。
13ロードほぼほぼ満員でファンジャンパーもたくさん飛べました。
このペースがいいですね。

今週は平日ジャンプありません。キャラバンは定時点検に入ります。
点検が無事終了し週末23日(土)から開催です。

定時点検に入ると、いつも祈ってます…何も起こらない事を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です