7月終わり。

今日で7月終わり!

予報では雲が多いのかなと心配でしたが、無事飛べました。
後半は入道雲がチラホラと。
あの雲の横をフリーフォールしたいな~って気持ちにさせる綺麗な入道雲。やっぱ好きです、入道雲。
風が東風って事でジャンプランは2ドット東とかのレアなパターン。
最初は南進入。北進入に変わったりしていつもと違う景色でのスポット。
たまにはいいもんです♪

スクール生は午前中に飛んで後半はホールドに…
ちょっと風が強めでしたね。残念でした。

おめでたいのは1000回達成のイントラのOKNくん。
おめでとう!!

DZから北側の北本周辺にはゲリラ豪雨?的なのが発生する時間帯も。
それがDZに出現するとジャンプ実施が中止になるところでしたが、DZに影響なく最後まで飛ぶことが出来ました。

明日から8月です。

平日開催はありません

↑訂正:今週火曜日の話。 8月9日(火)より平日含め連続開催始まります。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です