平日火曜日開催。

平日開催。

青空かなと思ったら、雲一面…
ところが高雲でジャンプに支障なし。地上風もほぼ無し。

雲は17,000ftあたりにあったようで、富士山は頂上まできれいに見えてる。
タンデムの皆さんも富士山見れて感動してました。
ファンジャンパーが少なく5回6回と飛ぶ方も。
いいペースでしたね。
おめでたいのはお二人。
Rちゃん400回とHNMちゃん200回。
おめでとう!!

上空風は強く13,000ftで60kt!
10,500ftは30kt以下といつもと変わらず。
こんなときは、グループ間はしっかり空けないとかぶっちゃうので要注意です。

これからの季節、上空風が強くなります。
グループ間を15秒~30秒~と長く取る必要も出てくるでしょう。
水平距離を取るのが目的です。
上空風の情報をしっかり把握してジャンプに取り組みましょう。
「知らない」「聞いていない」はダメ。
自分で情報は取り入れて下さい。マニフェストに情報は出ています。
宜しくお願いします。

週末はどうでしょう。
DZでお待ちしています。