ご無沙汰です。

ジャンプ再開!

皆さんご無沙汰でした!ジャンプ再開です♪
幸先のいいお天気でスタート。
ファンジャンパーの皆さんも待ちに待ったといわんばかりにマニフェスト。
5回6回飛んでた人も!いいスタートダッシュです。

ファーストジャンプはHSDさん。おめでとうございます!
AFFOFFはSTOくん、おめでとう!
300回達成がKYOちゃん。おめでとう!
CライセンスゲットはHNMさん。おめでとう!!

耐空検査も無事終わりましたが、実はちょっと間に合わないか微妙なところでした。
手配していた部品が到着したら、なんとその手配品が不具合って事に!
慌てて再手配してもらい事なきを得ましたが、その部品が間に合わなかったら、今日のジャンプは
無かったのです。
いや~、2月中旬ごろは、ヒヤヒヤもんでした。
やっぱファンジャンパーが笑顔でパックエリアに戻ってくるのを見ると嬉しいですね。
ジャンパーは飛んでなんぼですよ!
これからも怪我無く安全に宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です