今日はのんびり。

今日はのんびり。

雲があったりしましたが、普通に飛べました。
高雲で上空は気温が低め。ここ最近の気温高めからすると、今日は地上でも肌寒い。
人間、贅沢になりますね(笑)

途中雨雲でホールドありましたが1時間後には問題なく再スタート。
予報よりは好転したお天気でした。

来週からのGW連続開催前に遮光ネットをセットしようと計画しています。
しかし青空下での遮光ネットでこその遮光ネット。
設営した後に、「寒い」なんて言わないでね。そこは「天気悪いね」でお願いします(笑)

明日は予報がよさげです。
DZでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です