3連休飛べました!

風はちょっと強め。

18kt~20kt程度。

予想よりは弱かったので一安心。
上空が3000ftで30ktオーバーだったので、その風が地上まで来ることを心配してたんですが
昼過ぎからはスクールも飛べるほどに。いい方向に転がりました!
ファーストジャンプはSZKさん。おめでとう!待機して正解でしたね。
RWOFFはKBTさん。おめでとう!!
この3連休は3日間ともに飛べました。嬉しいな~♪
予報も良いとファンジャンパーも多くDZに活気があります。
いつもこんな感じがいいですね。
今週はキャラバン定時点検で平日はお休み。次回は週末土曜日です。
いい天気になりますように。

タンデム参加のMTMTさん。終始いい笑顔でした。ありがとう!