予報はハズレ!

予報はハズレ!

今日は午前中だけを覚悟してたのですが終日ジャンプ日和でした。
二人のスクール生Mさん&Iさん、ファーストジャンプが飛べL-1・L-2と
次回はL-3です。おめでとうございます!!

                       Mさんのファーストジャンプ直後

8wayのカメラにいきましたがこれが驚くほど(って失礼ですね、ゴメン!)Good Good~Goooood Jump!
2周やって8ポイント達成!

                           その4つのマニューバー。
                            
      タンデムの方も今日は正解でしたね! キャンセルした方はちょっともったいない天気でした。  

                             おめでとうございます! 

                     今日はランディングで初チャレンジをしてみた。

                  普通にランディングしてここから180°回るのにトライ  

                  おッ上手く行くかなと思ったがそんなに甘くなかった・・・

               ドテッとこけちゃいました。まあ初トライということでこんなもんかな。

慎重にと思い後半にトライしてみたがスピードが無くなりそのままコケた。
でもスピードがある前半にやればフィニッシュも上手く行きそう。

この画像だけ見ると良さげですが知ってる人がみるとキャノピーの形で失敗がわかるんです。実は失速際状態
ちなみにやりたいのはコレ       http://www.youtube.com/watch?v=2-mJTU7-VvU

       その次はコレ        http://www.youtube.com/watch?v=naj40Nc10UY

撮影Aさんありがとうございました!
またお願いします(笑)