無事終了

「スクランブル4wayコンペ」無事終了しました!
今日は参加5チームでの3ラウンドでした。
地上でのダートやモックアップ(練習用Exitドアの事)でのみんなタイミング確認、
リラティブウィンドに対しての面の作りかた(ちょっと専門的!)など
いい経験が出来たと思います。
参加してくれたファンジャンパーの皆さん、カメラマンの皆さん、コーチの皆さん、ドライバーさん、マニフェスト
皆さんお疲れ様でした!

                        今日の朝一ロードをパチリ

      白く見えるのは埼玉スーパーアリーナ             タイミングの確認中

         次ロードまでまったり待機中です        Yさんからスイカの差し入れ!ごっつぁんです!

     ダートでコーチのTさん今日はお疲れ様でした。   

  コーチ陣TちゃんYさんKくんお疲れさま&ありがとう!        小さくて見えないですね…

             優勝チームです!                     準優勝チームです。

みんなのランディングを撮りました、誰のキャノピーか分かるかな?
自分は分かりますよ~(撮ってるから当たり前か!)

来週22日23日は「FreeFlyキャンプ」です。お楽しみに~。