快晴最高~!

今日も快晴! やっぱいいです。天気がいいのは気持ちいいものです!

今週末は天気に恵まれた週末でした。
スクール生Mさんは2回ジャンプ、次回が楽しみ!
Aライセンス取得はTさんです。口頭も実技ジャンプも無事終了です。
おめでとうございます!
兵庫から来たYさんは昨日に続きジャンプ、いろんなジャンプに楽しんでました。
遠方からありがとう!

ランディングは少し横風でしたが皆さん安全にランディングしてました。
セーフティファーストで行きましょ~!

                地上もダートしたりExit 練習したり盛り上がってました。

   Bigwayも楽しんでましたね、これは「追っかけ」の様子。

                 上空もホント綺麗。こんな日が続けばいいのにな~。

     9月連休に挙式との事。旦那さまと記念ジャンプにご来場!
                 タンデム&ご結婚、おめでとうございま~す!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です