300回記念!

朝は雲が多めでしたが後半は雲は全く無縁の天候となりました。
遠くでは雲がしっかりありましたがDZはほとんど無し! ついてますね。

スクールSさんは3回ジャンプ。誘導無しでキャノピーコントロールバッチリです!

                        あれが富士山! 見えるかな?
最終ロードはCさんの300回記念ジャンプル!。
7月27日には200回記念Bigwayをしているのですが…(ブログでも載せてます)
3ヶ月ちょっとで100回飛んだ事になります。
この分だと2009年だけで250回くらい飛びそうですね。海外を含まずにこの数字はすばらしいの一言!
おめでとう&すごいです!

                      ジャンプルロードの1枚。 これはTさん。

2月にJA55DZの耐空検査が実施されます。この間はジャンプお休み。
その期間中にマレーシアトンネルキャンプも企画してます。
経験は問いません。スクール中の方も参加OKですよ。
みんなで楽しみましょ~!
詳しくはマニフェストまで。