3連休3日目

昨日とは違い気持ちのいい青空!

         朝8時過ぎの空は雲がありましたが…            9時過ぎには快晴です!

地上も暖かく上空でも長Tシャツで快適な気温でした。
リフレッシュはTさん6年ぶりのジャンプでした。
来週には娘さんがタンデムとの事、楽しみですね!
今日はグランドトレーニングもありました。
新しい仲間が2名誕生しました!ファーストジャンプが楽しみですね。

朝一ロードのBigwayです。

昼過ぎには近くのグランドにデモジャンプ!                   

                        広い着地エリアなのでけっこう安心。

                            揃って綺麗にランディング!

                Tさん&Yさんは初デモジャンプ! おめでとう~&ありがとう!

ここは比較的広い着地エリアなのでいろんな方に飛んでもらいたいなあと考えてます。
来年もあれば19人ジャンプル(Hop&Pop)なんてのもいいっすね。

再来週は忘年会ですよ。
皆さんのご参加お待ちしてま~す!