台風一過?

台風一過?って思えるほどの綺麗な青空でした!

予報通り朝は低い雲でしたが昼前には綺麗な青空となりました。
今日の予報でDZに足を運ぶのは厳しかったのかな。
ファンジャンパーが少ないのは残念でした。

いや~、綺麗な青空!雨が降ってホコリも落ちた澄んだ碧い空ってやつですね、都内もクッキリ見えましたよ。

    せっかくの澄んだ青空だったので、いつも地上でお世話になっているSさんとタンデムジャンプです。

    

         ExitはマニフェストのHちゃん。

                 通りがかりのTさんとSくんと空中で会いました。2人ともありがとう!

   レートの遅い自分に合わせてくれて感謝感謝です。

                     いい笑顔ですね~。いつもSさんありがとう!

                          GreenキャノピーはHちゃんです。

個人的に今日は天気回復するだろうって思ってたので予想通りでしたが
ファンジャンパーの足が予想以上に遠のいていたのは読めなかった…残念。
あちこちの高速で昨日からの雪の影響で通行止めとかあったので仕方ない。
DZでも車には少し雪が残ってるくらいでしたからね。

明日は晴れの予報です。DZで待ってますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です