22日の分

予報ほどの暑さではなかったDZ。
高雲の1日でしたね。っていうのは昨日22日土曜のこと。

また気付いたら当日アップ出来ずに寝てました…

                           3wayにお邪魔しました。
スクール生HさんはL-3、SさんはL-4・5飛んでました。順調ですね。
風はほとんど無く基本のトラフィックパターンが
学び易い日だったんではないでしょうか。

                       こちらはタンデム、55DZの前で記念撮影。

                     Exitコケそうでしたが持ちこたえました、ナイス!

                             Sさんはカメラ目線!

今日のランディングで自分が着地目的とした場所よりオーバーやショートしていたら
どの部分をどう修正していたら、上手く目的地に行けるかを考えてみましょう。
それを次回に生かして精度の高いランディングをしていけば上手くなるハズ。

大体この辺りにランディングと思うより目的地をより狭くしてランディングしてみましょう。
高めの目標設定では続かないので、少し高めの目標設定程度で。
その時その時の風の強さを忘れずに!
「この風程度ならこんなパターン」って覚えておくのが大事です。

目的地に夢中で周りが見えないのは大問題!そこは忘れないでね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です